2009年06月19日

1週間に100件ずつという設定をしますと

1週間に100件ずつという設定をしますと
あなたのサイトに、1週間に100件ずつ被リンクが増えていきます。
1か月で約400リンクです。


反撃SEサイト数無制限エンタープライズバージョン タグなし
これが1年間経つと4800リンクが1年間で獲得できます。
この1年間は、まったくほったらかしで大丈夫です。
何もする必要はありません。リンクが徐々に増加していきます。


この数値ですが、好きな数値に変更が可能ですので、
すぐに被リンクを獲得したい場合は一度に最大一万件つけることも可能です。
また、リンク増加間隔も指定可能なので、好きな間隔(日数)に応じて、好きな数だけ
リンクを獲得することができます。

今回反撃SEとしてこの機能をさらに改良し、
よりSEOに対して効果を発揮するよう
各種検索エンジンの最新アルゴリズムに対応するため内部を大幅に刷新しました



そしてもう一つの目玉機能「マルチアンカーテキスト」ですが
例えば、1つのURLに対して

SEO対策 
SEO 
SEOツール 
SEOノウハウ 
住宅 
不動産
といったようにいくつものアンカーテキスト(サイトのタイトル)
を入れることができます。
例題でいえば
最初の100件のリンクは、SEO対策
次の100件は、SEO
次の100件は、SEOツール (URLはすべて同一です)



といった感じで設定ごとにアンカーテキストもランダムで変更してくれます。
この機能が搭載されることによりひとつのテキストマッチだけではなく
さらに検索エンジンでは有利に運ばれるはずです。
SEOのキーワードを複数施工する場合も有効です。

この機能は、
従来の全てのリンク集ソフトウェアにはない新機能で、
自動登録ソフトウェアなのにより人間的、
自然発生的なリンクとして検索エンジンに認識させることができます。

同じテキストリンクだけではなく無限の複数のテキストでリンクが
できるということです。しかも、一度設定してしまえばまったくのほったらかしです。

そして、従来の弊社ソフトウェアと同様に、


使用できるサイト数は無制限。何URLでもソフトをご利用いただけます。
ということは今すぐにでもSEO業者として独立可能。
ほかにもさまざまな用途にご利用いただけます。

リンク元は弊社運営の高アクセスリンク集型ウェブサービス。
(初代反撃のリンク先とはまったく違うWEBサイトです。)
多数のユニークユーザーが存在していますので、プッシュ型広告としての効果も抜群です。
検索エンジンのクローラも頻繁に訪れ、
クローラのアクセスのみで1日で2万ヒット以上が記録されています。

今までの説明をご覧いただきだいたいご理解いただけましたでしょうか
これがすべて可能になるとリンクとSEO両方の面でこういった効果が
期待できます。






それではこのソフトですが結構高そうですね。
かなりの自信作です。
皆さんの「ほしい」をすべて詰め込みました。

このソフト「反撃SE」ですが定価99800円にて販売いたします。
今まで当社のほかのソフトをご利用いただいている方はおわかりに
なると思いますが、今まではリンク(サイトにタグを掲載)という形でお互いの質を高めていこう
とタグの設置をご協力いただいていました。(相互リンクではありません)
今回はタグありとタグなしの2バージョンで発売させていただきます。
反撃SEサイト数無制限エンタープライズバージョン タグなし







反撃SEサイト数無制限エンタープライズバージョン タグなし
posted by アクセスUP at 22:37| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。