2009年06月19日

どのような手段でアクセスアップを行うのか?

どのような手段でアクセスアップを行うのか?




新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」エンタープライズエディション
■誰でも使うことはできますか?
順番に説明していますので普通にパソコンが使える
方であれば問題なくご利用いただけます。
ホームページ制作などのスキルは必要ありません。


■具体的にどのような手段でアクセスアップを行うのか?
申し訳ございませんが諸般の事情からこのサイト上ではお答えすることができません。
ですが、弊社が今までに販売してきたソフトウェアやサービスの実績を
ご覧いただき、この説明の中にうそ偽りは一切ないということはお分かりいただけると思います。
もちろん、今までにあったような

PPC広告
相互リンク
掲示板書き込み
メール配信
トラフィックチェンジ
RSS
コメント・トラックバック
PING送信
あしあとツールのようなSNS系ソフト

というような使い古された手法ではなく、
全世界、少なくとも日本国内ではこのソフトウェアが一番最初で画期的な手法によって
アクセスアップを実現しています。



■どのパソコンでも使えますか?
OS Windows & Mac どちらでもOKです。
CPU Pentium3 1GhlzもしくはAthlonなど、同等以上のCPU
メモリ 512MB以上
HDD 50MB以上の空き容量
ネットワーク ADSL・CATVまたは光回線

程度のPCでしたら問題なく動作します。
ただし、PCのスペック、回線環境が良ければよいほどGAPの作業効率は高まります。





■商品代以外に料金はかかりますか?
商品代以外はいっさいかかりません。GAPさえ購入すれば、
その後一切の費用を投じることなく劇的なアクセスアップが可能になります。
そして、
アクセスアップすることのできるサイトのURL数はもちろん無制限。
広告代理店として、今すぐ起業も可能です。

■100パーセントアクセスの結果は出ますか?
100パーセント大丈夫ですといいたいところですが

どうしても使用できない
または、ソフトが起動しないパソコンなどの場合には
結果がでないケースもございます。
新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」エンタープライズエディション
posted by アクセスUP at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。